Category Archives: D70

夜景

金華山展望公園から
先日娘の発表会の為に買った三脚を持って金華山展望公園で夜景を撮ってみた。
ISO200でF5.6でシャッタースピード8秒。
三脚ってすごいな。

最近D70のCHRエラーが治ったぽくて嬉しい。

忘年会’09

紙

今日は会社の忘年会だった。
場所は十八楼という岐阜では有名所。
Read more »

遅ればせながら

壁こないだ行った美術館写真を今更アップしてみます。

 

Read more »

HDRフォト

青いワゴン
を作ってみました。
HDRという表現手法ってのは以前から知ってたのですが、面倒そうで自分ではなかなか出来ませんでした。
でも、Flickrとかでを観てるうちにだんだん作ってみたくなりとうとうやっちまいました。

Read more »

紅葉しました。

季節ものって事で紅葉を観に行ってきました。
場所はネットで調べてみたら養老公園がお盛んらしく行ってみたものの凄く混んでて駐車するまでが30分くらいかかりました。
カメラはD70とフサフサを持って行ったのでお手軽なD70フォトからアップです。
フサフサフォトは現像が上がり次第アップします。
眩しい

Read more »