Category Archives: Clothing

LA SPORTIVA WILD CAT

LA SPORTIVA / WILD CAT

こないだのエントリーから約1週間程で念願のコレを入手してしまった。
bunnyさんが一ヶ月早く誕生日プレゼントとして買ってくれたのだ。

もともと有り難い事にシューズをプレゼントしてくれる予定でいてくれたらしく、前回修理したエアリフトが今度はアッパーとミッドソールの間が剥がれてきた事を話してたら、買いに行こうと言ってくれた。

Read more »

Outdoor Research / Helios Sun Hat

Outdoor Research / Helios Sun Hat

昨日(13日)、楽山荘にある目的の為にお買い物に行った。

いつも家族で来ていたのだけど、毎回娘が寝てしまってたので独りで見ていたけど、今回は娘も初入店。
入って正面の階段が気になり登って満足。

以前から気になっていた、コイツのサイズが運悪く揃ってたので、思わず被ってしまい衝動買いしてしまった。
結局、XLは前から売ってたんだけど・・・。

でも、これで強い日差しを和らげる事が出来るな。

Read more »