Category Archives: Music

懐かしめのヤツ

本日二回目のエントリーです。

連休中、久々に7インチを購入したのですっかりご無沙汰になってたカテゴリーに追加してみようと思います。
今回は90’年頃から01’年頃くらいの曲がメインで、あとはちょこちょこ単発モノになりました。

いざ回し始めてみると以前から持ってたオケの補充が結構多くてかなり長時間になって少し疲れました。
まぁ、こんなのも楽しいもんです。

あと、bunnyさんのおなかの子も曲がかかるとよく動くみたいで産まれてくるのが楽しみです。

Read more »

また、いまさらながら・・・

買いました。
iTunes Music Storeでも購入出来るのですが、DVDも付いてるのでこっちにしました。
相変わらずおもしろい内容でしたが時間が短い様な気がしました。

CHANNEL H
CHANNEL H HIFANA

ピーエスシー 2005-08-24
売り上げランキング : 1,656

おすすめ平均 star
star音を自在に操る
star「見える」「イメージ」
star楽しみ★

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それと、もう1枚買いました・・・。

Read more »

いまさらながら・・・。

Podcastを利用し始めました。
ほとんど(全部?)無料だしジャンルも様々で選んでるだけでおもしろいです。
とりあえず落語とJazzとBluesを入手して今日は仕事中にiPodで聴いていました。
いつもはMixCDとかをiPodに入れて聴いてるんですが、ラジオ仕立てってのもおもしろかったです。

Read more »

クリスマス

Trojan Christmasって事で、らしいCDを買ってみました。
3枚組でこの価格。そうそうたるアーティスト陣で満足できる一品です。
しかし、満足出来ない事が少々・・・。

Read more »

Mix CD買った。

久しぶりにMixCDを買ってみました。
ブログになってからめっきり音楽ネタが無かったのでカテゴリーを追加してみました。
とりあえず今回購入したMixCDを公開してみます。

Read more »