今シーズン初キャンプ


設営完了
毎年恒例の大津谷でのキャンプに27日から2泊してきた。
サイトは去年の2段上あたり。
初日は風が冷たくて強くてダウンを着て過ごした。

飾付け
さっそく前の晩焼いたスポンジに飾りつけしてもらって昼食はケーキを腹いっぱい食べた。
シロップを塗ってもうちょっとしっとりさせて置いといたほうが良かったと反省。

夜は冷え込みが心配だったけどインナーテントでしっかり寝袋に入れば平気で朝方暑くて起きたくらいだった。

2日目は日差しも暖かくて過ごしやすかった。
水辺で遊んで夕方から娘は実家にお泊りへ。

焚き火
そんな訳で夜は嫁としっぽり焚き火酒。といってもモヒート1本で終了。

3日目はもっと温かくて半袖で過ごした。
のんびり片付けて14時ちょい撤収。

やっぱ2泊出来るとのんびり出来て良いな。
でも、連休の大津谷でのキャンプはもうしないかも。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>