大津谷公園キャンプ場


5月3、4日とGW中2回目のキャンプをしてきた。
場所は大津谷公園キャンプ場

無料で設備はトイレと炊事場のみ、もちろん区画も割られて無い前回とは正反対の場所。
前日下見に行った時に、宿泊される方が撤収時にシートを敷いといてあげると言って頂けたのでお言葉に甘えた。
ホントありがとうございました。

レイアウト

お陰で広々と設営できた。
今回、イージーロール2ステージテーブルを導入したお陰でテント内での食事も楽になった。

点灯

bunnyさんに見てもらいながらまぁまぁ真っ直ぐに立てる事が出来た。
この頃には人も少なくなってきて空気もひんやりしてきた。

再シール中

夕飯はチキンラーメン。
やかんでお湯を入れる時にやってみたかったテクニック。
お湯を入れてすぐにやかんの底で押さえると、また封が出来る。

水遊び

翌日、bunnyさんの友人が遊びに来た。
しっかり夏日だったので娘と友人の娘さんと水遊び。水温はまだ結構冷たい。

時間無制限なのでのんびり撤収してたら暗くなってきてちょっと焦った。
初めてこういう所でキャンプしてみて最初不安だったけど結構快適に過ごせた。

  1. こちらにもお邪魔させてもらいました。
    この日はどうもありがとうでした☆
    我が家では味わえない時間を満喫させてもらいました。
    rinもいっぱい遊んでもらって、かなり楽しかったみたいです。
    またよろしくお願いします。
    アウトドアな男の人っていいですよね~。
    あっ、bunnyさんに怒られる…。

  2. satoさんこんばんわ。
    この日は遊びに来て下さってありがとうございました。
    イマイチな焼きそばしか出来なくてすいませんでした。

    久しぶりに会ったrinちゃんもすっかり女の子になってて驚きました。
    もうちょっと暖かくなったらビショ濡れにもなれるんでまた遊んで下さい。

    そん時はもうちょっとまともなゴハン作れるようになっときます。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>